子供の英語教育には数年前までは反対していましたが今は賛成です

家の中で親が英語をしゃべれば子供は真似をします。英語教室や教材に頼らず、親が一緒になって喋ると子供は楽しい様です。親も一緒に参加すると子供は覚えるのが早いですね。
子供たちを英語の専門家にする気は全くありません。我が家では、延々とアンパンマンポケモンのキャラクター名を覚える時間があるなら、英単語を覚えた方が良いと考えました。
さて我が家は子供の英語教育を導入して1年半経ちましたが、1年過ぎた頃から効果がはっきりと見える様になりました。これからも継続していこうかと思います。子供の英語教育には数年前までは反対していましたが、今は賛成です。